2016年9月6日火曜日

ホームページ

永井司法書士事務所のホームページを開設してから、早速いろいろな反応をいただています。
嬉しいお言葉は有難く受け止め、ご指摘やアドバイスはこれももちろん有難く受け止めさせていただいています。

アドバイスの中でも、多かったのが「もっといろいろな情報量を増やせばいいんじゃない?」とのお声。

確かにそうですね。
もともと、ホームページを開設するにあたり、難解に思われがちな法律を分かりやすくお伝えできたらとも思っていたので、上記のようなアドバイスもあり、現在、時間を作って各々の法律や手続について、詳細なページを作っているところです。

今の時代、ネットに様々な情報が溢れています。
ご相談に来られる方の中にも、ご自身でたくさん勉強してこられ、事務所としては、個別具体的な事情を加味しご説明して、あとは背中を押すだけということもあります。
一方で、情報に少し惑わされすぎてしまって、本質の整理が必要なときもあります。

ですので、新たなページには、より詳細で正確な情報を、分かりやすくご説明できたらと思っています。
そして、ホームページにたどり着いてくださる方に、ほんの少しでも得した気分を味わっていただければ嬉しいです。

というわけで、まだまだ新しくなっていく予定ですので、またぜひ覗いてみてくださいね。